裏原宿のイベントスペース・展示場情報

ショップカテゴリーTOP

ATELIER MAGIC THEATER

オリジナルデザインのアクセサリーショップです。
「アトリエ」の名前が示す通り、ショップの奥が工房になっており、3人のスタッフが、ひとつひとつ大切に、心を込めて手作りしています。
「誰でも持ってるモノはチョットね」とか、「個性的なものがイイな」という方は、是非一度、お店をのぞいてみて下さい。見たことが無いようなデザインのアクセサリーや、世界に一つ、あなただけの一点ものが見つかるかもしれません。
結婚指輪や、その他オーダーメイドのご注文もお受けしており、実際に製作に当たるスタッフがご相談させていただきます。どうぞお気軽にお申し付け下さい。
また、アクセサリー以外にも、作家の手による染物や、T-SHIRT、絵やCDなど、マジックシアターならではの愛せる品々がズラリと並んでいます。
是非一度、お店に遊びに来て下さい。魔法の扉があなたをお待ちしています。

Sis.

『雑貨するアート』をテーマに、姉妹で始めたお店です。
日常生活をちょっと豊かに、より愉快にする一つのアイテムとして私たちの作品が役割を果たせれば、何より嬉しい事です。
世界には大きな感動を呼ぶアートが沢山あります。Sis.にはそんな力は無いと思われますが、皆さんに寄り添って、手のひらサイズの感動を作っていければと思っています。
是非一度遊びにいらして下さい。思わずすくい取りたくなるような”幸せ”を見つけられる事、受けあいです。

Design Festa Gallery WEST

鉄パイプとダイナミックな立体ペイントの外観が目を惹くデザイン・フェスタ・ギャラリーWESTは、アーティスト達の発信地とし1998年にオープン!
大小12スペースで繰り広げられる展示の他、木々に囲まれた緑溢れる裏庭、カフェなどの様々なスペースも魅力。

ART・IN・GALLERY

大きなフロントガラスのアピール・レンタルギャラリー!!
アーティストの多様なレイアウトイメージに対応する多機能展示設備です。
絵画・クラフト・陶芸等各種アート作品・商品展示会にご利用いただけます。

PATER’S Shop and Gallery

「PATER’S Shop and Gallery」は人物を描いたパステル画で人気を集めたイラストレーター、ペーター佐藤(1945~1994)のショップとギャラリーです。
1Fのシップスペースは、ペーター佐藤のグッズ(画集、ポストカード、ポスター、版画等)の他、ギャラリーを利用された作家さんのグッズも展示販売しています。
2Fのギャラリースペースは、白を基調にした天窓のある明るい空間で、貸ギャラリーとして1・2週間ごとにイラストレーターやアーティストの展覧会場になっている他、年に数回、ペーター佐藤の原画展や、ペーターズ企画展を行っています。すべて入場無料です。
スケジュールやギャラリー使用については、ペーターズホームページをご覧下さい。イラストレーターをお探しの方への紹介もしています。お気軽にお問合せ下さい。
お散歩がてら、ぶらりとお立ち寄りいただけると嬉しいです。

Design Festa Gallery EAST

広いスペースを活用し、大きな作品の展示や映像上映・インスタレーション・パフォーマンス・アコースティックライブなど、表現の幅が広がります!
和室やキッチンスペースも完備、カフェ・バーなども可能です!
大小様々な10スペースで、ダイナミックな表現をお待ちしています!

原宿ショップの皆様へ

『URAHARA.ORG』は裏原宿の活性化と治安維持のため、地元民・地元店舗・地元企業が一体となって運営しています。ショップ情報ページの掲載はすべて無料です。1店舗でも多くの方々に参加いただきたいと考えておりますので、是非ご協力をお願いします。 お問い合わせ