裏原宿のおもちゃ屋・バイクショップ情報

ショップカテゴリーTOP

コスモスペース

当店は、「良い品をどこよりも豊富で安く」をポリシーとして、17年間、日本最大級のストーンショップとして石を広めてまいりました。
世界中のあらゆるパワーストーンが揃っており、原石、カット、研磨されたもの、アクセサリー加工されたもの等、世界一の品揃えといわれる店です。
数百円の水晶玉から、700万円の大結晶まで、その数1500種類以上!一生モノの石を、納得いくまでお探し下さい。
只今、クーポン配信中 !

SPIRAL

壁から天井まで、おもちゃでいっぱいです。
レア物から、あやしい不思議な?おもちゃまでモリモリなので、宝探し気分で遊びに来て下さい。

Borne Lund

ボーネルンドは、世界のお母さんや先生が選んだ優れた遊び道具をお届けしています。
子どもは、遊ぶことで学んでいます。発達段階に合わせて、その遊びの世界は多様に広がっていきます。
遊ぶ物や環境は、そうした子どもの欲求や能力に適したものであることが大切です。そして、その遊び道具は「遊びの価値」に基づいて作られた、安全なものでなければなりません。
ボーネルンドの商品は、こうした考えに基づいて厳選されたものばかりです。

BROTURES HARAJUKU

東京・原宿に構えるインポートのピストバイクをセレクトするバイシクルショップ。エントリー向けの完成車からパーツカスタムまで幅広く対応します。輸入代理店をしているLEADER BIKEや、イタリアのブランドCINELLIの希少なフレームも多数在庫。近隣のショップスタッフや美容師も愛用するショップです。

BEAMS RECORDS

オリジナルレーベルの作品を始め、ビームスが考える旬の音や、今聴いてほしい音を、ファッションと同様にノンジャンル、ノンカテゴリーで紹介する音楽の品揃え店です。
全商品、試聴できます。

店内

明治神宮前駅徒歩2分、原宿竹下通りからもすぐ!原宿エリア最大級!フクロウや鷹に触れ合える体験型テーマパーク「フクロウのお庭」が2016年12月23日にOPEN!
イングリッシュガーデンをモチーフにした店内では可愛いフクロウさん達と癒しの時間が楽しめます。鷹やフクロウが腕に飛んでくる「鷹匠体験」は感動できます!
一度遊びにきてね!

SECRET BASE

「TOYに衝撃を」「TOYにアートと遊び心を」をモットーに常に新しいカルチャーを発信し続けるSECRET BASE。
日本製のオリジナルトイを中心に世界各国のひねりの効いたおもちゃも不定期で入荷。
PUSHEAD・USUGROW・BALZACなど、様々なシーンで活躍するアーティストとのコラボレーションアイテムも必見。
日本を始め世界中の彫り師によってデザインされたものを立体化するプロジェクトも進行中。またオリジナルのウェア・グッズも販売。

店内

裏原宿に佇む、バイク好きの目線でセレクトしたこだわりのアイテムが並ぶ阿路都。
アパレルだけでなく、ヘルメット・オイル・バイクパーツなどモーターサイクルライフを深く楽しむための品揃えとなっております。
レアなヴィンテージのレザージャケットやヘルメットにも注目!!

原宿ショップの皆様へ

『URAHARA.ORG』は裏原宿の活性化と治安維持のため、地元民・地元店舗・地元企業が一体となって運営しています。ショップ情報ページの掲載はすべて無料です。1店舗でも多くの方々に参加いただきたいと考えておりますので、是非ご協力をお願いします。 お問い合わせ