裏原宿のライフ・サービス情報

ショップカテゴリーTOP

原宿アイランド

原宿に店舗をかまえ21年。
地域密着型不動産のプロフェッショナルを目指してまいりました。おかげさまで原宿、表参道、千駄ヶ谷エリアで管理物件は100件を超え、数々の新規出店、事務所移転、住居のお引越しなどをお手伝いさせて頂きました。今後ともより多くのお客様に出会い、お役にたてるよう日々精進していきたいと思います。宜しくお願い致します。

フォトステージ 原宿

当店は、コダックロイアルペーパー仕上げのお店です。
キレイ、早い、をモットーに日々努力しております。
ぜひ、ご来店下さいませ。スタッフ一同お待ち申し上げております。

フラワーショップ Jingu Garden

裏原で「神宮ガーデン」を始めて約半世紀。まだ八百屋さんや肉屋があるような商店街から、現在の裏原へと移り変わる様子を「花屋」という立場から見守ってきました。
そんな当店だからこそ、ここ裏原で皆さまの様々な事情やニーズにお応え出来るのです。
-Shopや事務所のプランツコーディネイト
-開店の御祝花、退職される方への花束
-屋上等でガーデニング
-ウェディングも承ります。
原宿の美容室ならヘアーオーナメント等配達いたします。ご相談ください。

エフバイアール不動産

表参道のお部屋探し。表参道、原宿、青山のこだわり賃貸ならエフバイアール不動産へ。私たちは、神宮前、外苑前、麻布、六本木エリアを中心とした渋谷区、港区の賃貸物件検索、比較サイトを運営しています。

お客様のご要望に合わせて、一人暮らし向けアパート、ファミリー向けマンション、高級賃貸、貸オフィス、事務所、貸店舗、テナントなどもご紹介いたします。

エムズ

株式会社エムズは原宿を中心に幅広く不動産の売買・賃貸・管理等のご紹介を主な業務とする会社です。
ご希望の物件を一所懸命、社員の経験と豊富な情報量の中からお探し致します。電話・メールでのお問い合わせも迅速に対応致します。
お客様のご来店・お問い合わせ心よりお待ちしております。

BS朝日

BS朝日が展開する「原宿主義」
日本国内ばかりでなく、世界にもその名を知られる街「原宿」。しかし、行政上「原宿」という地名はなく、地図にもその名は見当たりません。この地図にない小さな街は、いつしか若者文化の中心的な存在になり、さまざまな流行を生み出してきました。
そして、この街には、若者文化の発信基地という顔だけでなく、下町情緒、歴史など、実にさまざまな表情があります。「原宿」にあるBS朝日は、その奥深い魅力を、情報を、歴史を、風情を、全国へ発信していきます。

原宿東拓

渋谷区神宮前(原宿周辺)の不動産仲介なら、お任せ下さい!
原宿に住みたい!お店を出したい!事務所を探したい!
土地・マンション売買など、お気軽に地元の不動産屋、(有)原宿東拓にご相談下さい。

株式会社 筑波屋ビル

原宿・青山・表参道・千駄ヶ谷エリアを中心とした建物仲介管理業を主体とした事業雇用をおこなっております。
不動産全般に係ることなど、どのようなことでもどうぞお気軽にお電話下さい。

えのき歯科 原宿クリニック

[健康保険取扱]の、気軽な雰囲気の歯科医院です。
必要に応じ、治療だけでなく、予防、メンテナンスにも対応致します。もちろん、検診、クリーニングのみも可です。
基本的には予約制ですので、初診、急患の方は、なるべくお電話のうえご来院お待ちしております。
詳しくはホームページを見てください。

原宿ショップの皆様へ

『URAHARA.ORG』は裏原宿の活性化と治安維持のため、地元民・地元店舗・地元企業が一体となって運営しています。ショップ情報ページの掲載はすべて無料です。1店舗でも多くの方々に参加いただきたいと考えておりますので、是非ご協力をお願いします。 お問い合わせ