裏原宿のファッション・古着屋ショップ情報

ショップカテゴリーTOP

BEAUTY & YOUTH UNITED ARROWS 原宿メンズストア

BEAUTY & YOUTH UNITED ARROWSは「精神的な美、永続的な若さ」がコンセプト。話題のブランドから定番アイテム、雑貨に至るまで、幅広い品揃えです。

BUBBLES 原宿店

時空を自由に旅する女の子のワードローブをコンセプトに50s~90sのアメリカ古着が7割、オリジナルブランドと新品3割。
時代も国も関係なく着ていてワクワクするものをセレクトしています。

Long Slow Distance

LongSlowDistanceはデザインや個性に富んだブランドを得意とする正規輸入元が直営する時計セレクトショップです。
「人とは違った時計を探している」「他では中々手に入らない時計が欲しい」といった時計好きな方や有名人の方々から支持をいただいております。
まずは是非お気軽にお立ち寄りいただきご相談ください。

NILE PERCH 原宿本店

ナイル・パーチには、ハンドメイドのお洋服、雑貨、ヴィンテージドールなど、ドーリーな女の子の好きなものがいっぱい詰まっています。
おもちゃ箱をひっくり返したような興奮が、あなたを待っています。
可愛さと優しさをいつも提案しています。

REGALO 原宿

完全オリジナルのBagを企画~生産している(株)レガロの直営Shopです。
店内に並ぶ商品は、どれもデザイナーがこだわりぬいて創ったものばかり。
温もりあるREGALOのBagに是非一度触れてみてください。
Men’s、Ladies各ラインのアイテムを取り揃えみなさまのご来店をお待ちしております。

REATS TAILOR ZAZOUS 神宮前店

伝統的なブリティッシュスタイルをベースに、カジュアルからトラディショナルまで、素材、細身のシルエットにこだわったトータルコーディネートを提案。
着た人の体のラインを最大限に活かすアイテムが揃っています。

FIRST ARROW’S 原宿店

オールハンドメイドのシルバーアクセSHOPです。
作風の原点はネイティブ系ですが、それにとらわれることなく、まず私達が欲しいものを作る、という考えのもとにオリジナルのデザインを行っています。全て店舗上階の工房にて手創りで製作しております。
デザインのみではなく質感や色彩等、素材の特性に気を配りデザインに調和させ、ジュエリーの完成度を高めていきます。また、十分な強度と快適な着け心地が実現できるよう、独自の手法による精密な作業を行っています。
只今、クーポン配信中 !

RESIST 原宿店

シルバーアクセサリーのセレクトショップ「レジスト」です!
シルバーアクセサリーのブランド、さらにウェアブランドも取り扱っています。取り扱いブランドは「COAL BLACK・PARANOID・LEVANS HEAVEN・HEART OF CONCEPT」など様々です。
RESIST原宿店に是非来てください!

Tokyo135° 原宿本店

きものをオシャレ着のひとつに!というコンセプトからプチプライスでカワイイ着物や小物を取り揃えています。
カジュアルきものからフォーマルな振袖・袴まで。
きものデビューもサポートします☆
Tokyo135°できものの魅力を感じて下さい***

BerBerJin

1Fにポップなレギュラー、B1Fはスペシャルヴィンテージ。プライス、クオリティー共に、他店には負けません。
来れば欲しいものが必ず見つかるハズ!
明るく個性的なスタッフが、みなさんのご来店をお待ちしております。

LEFLAH 原宿店

LEFLAHは"ROUNDABOUT NO REGRET"(後悔のない遠回り)をコンセプトに、細部に"あえて"のこだわりを落とし込み、ブランドの世界観を表現。
『PLOT GATE』『LEFLAH QUALITY CONTROL』の2大オリジナルブランドにより、ドープなセレクトショップ。

HYPER CORE 原宿店

POP・ROCK・CUTEなイラストデザインを使用したアイテムが並んだショップ。Tシャツ等のプリントものを中心にアクセや雑貨等、小物も充実!!

BEAMS BOY 原宿

メンズカジュアルの「BEAMS」と同じコンセプトの元に、オーセンティックなアイテムと、そのストリートシーンでのトレンドをベースに企画・セレクトしたアイテムで構成されています。

DoLuKE

基本コンセプトをクラシックと位置づけ、そこから自分達の視点でトラッド・モード・ワークなど、多種多様に落としこんだ良質で上品なスタイルを提案しています。

COLLARS 原宿店

リアリティーを追求した多種多様の加工技術により、デザイン性・シルエットを極限まで突き詰めたCOLLARS流RUDOスタイルを提案。
ワークスタイルを基本とし、幅広い世代のお客様にご納得いただけるクオリティ・プライスのウェアをご用意しております。
その他、漫画家髙橋ヒロシ氏作のCROWS・WORST(クローズ・ワースト)とのコラボ商品も多数取り揃えております。店舗限定商品やイベントも定期的に行っています。
ぜひ、一度お店に遊びに来て下さい。

NaNa International

裏原宿でブランド古着を取り扱う老舗ショップです。
中々お目にかかれないレアアイテムからリリースされたばかりの新作アイテムを低価格でゲットできたり、古着から新品のアイテムまたスニーカー、アクセサリーはたまたTOYまで幅広く取り扱っております。
また買取も行っておりますのでクローゼットに眠っている着なくなった服、履かなくなったくつ等ございましたらお気軽にご相談ください。
是非一度足を運んでみてください!!

The Endless Summer

TES待望のOFFICAL SOHPが東京の原宿にオープン!全国で最大の品揃え、直営店限定商品の取り扱いもございます。

Attractions

クラシカルなスタイルを中心に、音楽モーターサイクルと洋服を絡め、他にないセレクト、雰囲気を持つSHOPです。
お気軽に遊びに来て下さい。みなさんのお越しを心よりお待ちしております。

6%DOKIDOKI

「センセーショナル・ラブリー」をコンセプトに、原宿から「Kawaii」ファッションカルチャーを発信するファッションブランド。
国内外に多くのファンがおり、きゃりーぱみゅぱみゅも大好きなブランド。

ATELIER MAGIC THEATER

オリジナルデザインのアクセサリーショップです。
「アトリエ」の名前が示す通り、ショップの奥が工房になっており、3人のスタッフが、ひとつひとつ大切に、心を込めて手作りしています。
「誰でも持ってるモノはチョットね」とか、「個性的なものがイイな」という方は、是非一度、お店をのぞいてみて下さい。見たことが無いようなデザインのアクセサリーや、世界に一つ、あなただけの一点ものが見つかるかもしれません。
結婚指輪や、その他オーダーメイドのご注文もお受けしており、実際に製作に当たるスタッフがご相談させていただきます。どうぞお気軽にお申し付け下さい。
また、アクセサリー以外にも、作家の手による染物や、T-SHIRT、絵やCDなど、マジックシアターならではの愛せる品々がズラリと並んでいます。
是非一度、お店に遊びに来て下さい。魔法の扉があなたをお待ちしています。

KINSELLA

サイズ感を重視して、新品・古着を問わず、その時々自分達が良いと思う物をアメリカを中心に世界各国現地へ行き、一点一点厳達して集めています。
また、靴やバッグ・アクセサリー・小物などちょっとクセのある雑貨なども取り扱っております。

LEMONeD SHOP TOKYO

X JAPANのhideが立ち上げた、情報発信基地&hideが詰まったオモチャ箱的原宿新名所『LEMONeD SHOP』。
大量生産品の中から小さな小さな確率で生まれてくる「LEMON=不良品」。だれのものとは違う異彩を放つそれらに、「ed」という過去形をつけ、「僕たちもかつては不良品でした」と笑いながら進んでいく。そんな気持ちが込められた「LEMONeD」。
hideが名づけた、その「LEMONeD」のブランドを継承したSHOPがリフレッシュオープン!

CHARCOAL*GREEN Tokyo

“CHARCOAL”は“温かみのあるモノ”を意味し、“GREEN”は、“心がなごみ喜ぶモノ”を意味します。
チャコールグリーンは、誕生日・結婚・新生活・ベビー・キッズなどの“プレゼント”をキーワードにした“心がなごむアクセサリーを提案するセレクトショップ”です。
Atease / mollive / Vantique アクセサリーのフラッグショップでもあります。FlashPointは全国一の取り扱いを誇ります。
カジュアルアクセサリーの他、ブライダルジュエリーも展開しています。

パリジャン紹介

パリジャンは昭和50年から続く、原宿のみなさまに広く親しまれてきたお店です。

現在は手作りのおもしろ漢字Tシャツと、デザイナーRUIKO MIYOSHIがデザイン、制作したオリジナルブランドの洋服を販売しています。女性のラインを美しくみせるそのデザインは好評をいただき、固定のファンとなって何度も通ってくださるお客さまも多数おられます。

一点ものの商品、ここでしか買えない価値ある商品を取りそろえておりますので、是非お立ち寄りください。

GETTRY 原宿店

自分たちで厳選した、他ではなかなか手に入らないアイテムを多数ご用意しているので、お気に入りの1足が見つかると思います。NIKE,ADIDAS,NEWBALANCEの海外のアイテムからTERREMなどの国内メーカーにも力を入れています。
特にVANSはモデル、カラー共に豊富に取りそろえています。
店内の雰囲気も良く落ちついた時間を過ごせると思います。
ぜひ1度お店の方に遊びに来て下さい。

NIAC

携帯電話にかぎらず、くつ・時計・サングラス・帽子など、あらゆる物にラインストーンを使ったデコレーションができます。
ショップオリジナルのグッズ、THREE DICEのグッズも扱ってます。
出来る物であれば何にでもデコレーションします。

GRAND GLOBAL 原宿店

国内生産、限定少数生産、かつ素材にこだわった商品を提案したSELECTSHOP。
英国の美しいテーラリング技術とスタイルで、その時代が作るカルチャーを反映したエッジーなデザインワークが特徴のGRAND GLOBALを中心にオリジナルブランド「GGD」「worldexe」を提案しています。
常に時代の今を感じさせる商品構成は、高い評価を頂いております。

ON SPOTZ 原宿店

New Era正規取扱店。
店内には300~400種類のCAPが並んでおり、Neweraはもちろん、KANGOLやNew YORK HAT、GOORIN等の品揃えも豊富。
店舗は渋谷店、原宿プロペラ通り店でインターネットでの販売も行っております。詳しくは、www.onspotz.comまで!!

BEAMS F

FはFUTUREの意。時代を超えた「普通の良い服」をテーマに構成しています。
着る楽しみを本当に理解している人のためのベーシックでハイクオリティーな品揃えです。

AMBER COURT TOKYO

アンバーコートは「着る・履く・持ち歩く」ことの楽しさと喜びを提供し、ご満足いただけることを願い、一時的な外観の流行にとらわれることなく品質と機能性を最優先に追求しました。
また、世界各国のメーカー各社の歴史や伝統を尊び、気品や風格をそなえたフェアプライスであるものを選りすぐり、マーチャンダイジングしています。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

Kind 原宿店

カインド原宿店では、より良い商品を提供するため日夜努力を行っています。今までのカインドとは一味違った要素を取り入れ内装や家具にも徹底的にこだわりました。
また、当店の商品は全品オゾンクリーニング済です。オゾンクリーニングとは、洗濯だけでは落ちない汚れや、匂い、雑菌などを除去するクリーニングで、病院の無菌室にも使われている技術です。当店ではお客様に安心してお買い物をして頂けるよう専用のクリーニング設備を導入致しました。ぜひ一度ご来店ください。

ZOCALO 原宿店

世界の芸術的文化遺産がモチーフのシルバーブランド「ソカロ」の直営店!
テーマはオリエンタルミュージアム。その世界観を存分に味わえる。
「Global Gothic」の全シリーズを展示・販売!新作をいち早くチェックできます。

KINJI 原宿店

リーズナブルでクオリティの高い商品が2万点以上陳列されている大型古着店。
店内は広く明るく見やすいレイアウトで、ゆっくり買い物を楽しめます。

OZ ABSTRACT

OZ ABSTRACTでは、スマートなライン、強いインパクトに焦点を置いてデザインされたオリジナル商品をはじめ、他にも一点一点セレクトされたシルバーアクセサリーや、他のブランド等も扱っており、シンプルなものからハードなもの、個性的でユニークなデザインアクセサリー、レザー商品等、品揃えも大変豊富です。
価格も裏原らしいリーズナブルな設定で、ユニークなスタッフと落ち着いた雰囲気の中で買い物を楽しんで頂けると思います。

flower 原宿店

主にアメリカから買い付けた古着を取り扱っています。ウェアから小物まで充実した品揃えです。
USED7割、ORIGINAL/REMAKE/IMPORT3割という商品構成です。店頭スタッフの女の子による、女の子のための買い付けを行っています。
必ずお気に入りが見つかるはず!!

VOSTOK

男女ともに品揃えの良い、カジュアルスタイルのお店です。
ミッキーマウスなどのキャラクター物の他に、古着のポロシャツやスニーカー等も豊富に取り揃えています。
値段も非常にリーズナブルで、気軽に入れるお店です。

Dog

Lady GaGaが来日の際に訪れることで有名な老舗アパレルショップ。
時代・年代・ジャンルの枠にとらわれる事なく、様々な要素を落とし込んだ空間を構築。
流行に合わせるのではなく、あくまでその時街に提案する姿勢で、商品構成をしています。

Limited.edt

国内外から仕入れた、面白いアイテムを展開するセレクト・スニーカーショップ。
定番モノからレア物は当たり前で、+αで面白いモノをセレクトしています。
入荷は不定期ですので、コマメにお店に遊びに来て下さい。他では見られないスニーカーがあります。

RAY BEAMS 原宿

有名、無名を問わず、国内外のクリエイターを視野に入れたバイイングと、時代性を絶妙に取り入れたオリジナルで構成される、レディースの代表的ショップです。

原宿かすう工房

とても入りやすい原宿かすう工房。メインで扱っている桜シリーズ以外にも、今年の夏はオススメ商品が目白押しです。
かすう商品を身に付け、お祭りや花火大会へ出かけてみませんか?

GGD 原宿

国内少量生産にこだわった、最新セレクトSHOP。
超有名アーティストの支持も強く、裏原宿のカリスマブランドに成長しつつあるGGDを中心に、GRANDGLOBALとworld-exeをオリジナルブランドとして提案しています。
常に時代の今を感じさせる商品構成は、高い評価をいただいています。

SHIPS 原宿店

シップス ジェットブルーのフラッグシップショップ。
1Fはシップス・ジェットブルーをはじめ、ヘビービューティなアイテムが揃うシップス ジェネラル サプライ、独自の世界観のアドヴァンテージ サイクルと、国内外のセレクトブランドのフルラインナップ。
2Fはこのショップからデビューしたガールズライン、カージュ。オリジナルブランドカージュと、国内外から選りすぐったブランドで、ガーリーでもセクシーでもある女っぽさとトレンド感を意識した世観。

MILKFED.原宿

「カリフォルニアクール」をコンセプトに、女性が女性のために作る、キュートでセクシー、カジュアルでドレッシーな服、流行に左右されることなく着られる服を提案しています。
※LAFORET HARAJUKU店もございます。

Bloody Mary 原宿店

ブラッディマリーは1999年に誕生しました。
そのデザインは自然物をモチーフとしており、持ち手ひとり一人が意味を込めた「お守り」として身につけられるアクセサリーを提案させて頂いております。
ブラッディマリー原宿店ではその中でも主に、シンプルなラインから個性豊かなシルバーラインを幅広いラインナップとして取り揃えております。
皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

Aloha Lovers

人気のハワイアンジュエリーからTシャツ、アロハシャツをはじめとするアパレル、ハワイアン雑貨がいっぱい!
海と空のブルー、太陽のオレンジ、南の島の鮮やかな花の色、ハワイの甘い香りとビタミンカラーの中で一年中HAWAIIを感じてお買物を楽しんでください。
只今、クーポン配信中!

RESQUAD フラッグシップストア原宿

東京・原宿に「レスキュー」をテーマとしたコンセプトショップ
『RESQUAD(レスクワッド)』 2015年3月27日(金)リニューアルオープン!!
1993年原宿に「RESCUE SQUAD(レスキュースク ワッド)」をオープンして以来、「レスキュー・消防」をテーマにブランドを展開。
『RESQUAD』は「RESCUE」 という概念を広い視点でとらえ、その背景にあるRESCUE SPIRITをウエア、グッズ、店舗 空間をとおしてトータルに提案する新しいコンセプトストア/プロジェクト。

US HARAJUKU

古着屋やインポートショップという既成概念を破り「WE SELECT THE BEST」をコンセプトに掲げ、ストリートサブカルチャーを根底としたセレクトショップ。

R-mini urahara

L.Aを主力に、様々な国からバイヤー感度のお気に入りな洋服や雑貨を集めた小さなセレクトショップ。
流行ものも、長く使えるもの、お手頃プライスで手に入れる事ができます!
店長セレクトのL.Aの柄ものも必須アイテム!!
お気軽に遊びに来て下さい。

ムラサキスポーツ 原宿明治通り店

原宿竹下通りを抜け、目の前のムラサキスポーツ ボーダーズファクト。
サーフィン、スノーボード、スケートボードのグッズや、サーフアパレル、サングラス、時計などを数多く取り扱っております。
原宿に来たらまず、ムラサキスポーツへ。

TORNADO MART WORLD 表参道店

当店のコンセプトといたしまして、少年から青年へと変わるナイーブな心情と、不良性の中にも粋を感じる男らしさをテーマとしております。
また、当ブランドの旗艦店という事もあり、他にない限定品なども取り揃えております。
レディースでは、旬なトレンドをちりばめた、クール、フェミニン、カジュアルなど様々なラインアップに心をつかまれます!
限定品も揃っているので、是非チェックしてみて下さい。

timelounge ISHIDA OMOTESANDO by BEST

ラルフローレン前、表参道の交番の隣の階段を降りると、130坪の高級腕時計店。
購入後もずっと続く「満足」を提供致します。
フランスの高級ストラップ・メーカー、ジャンルソーの国内初のブティックを備えており、お客様だけのストラップをお作りできます。

Sis.

『雑貨するアート』をテーマに、姉妹で始めたお店です。
日常生活をちょっと豊かに、より愉快にする一つのアイテムとして私たちの作品が役割を果たせれば、何より嬉しい事です。
世界には大きな感動を呼ぶアートが沢山あります。Sis.にはそんな力は無いと思われますが、皆さんに寄り添って、手のひらサイズの感動を作っていければと思っています。
是非一度遊びにいらして下さい。思わずすくい取りたくなるような”幸せ”を見つけられる事、受けあいです。

DMI HARAJUKU

イギリスのファッション、音楽、文化になじみ深いシューズブランドを取り扱っています。
取り扱いブランドは、ドクターマーチン、ゲッタグリップ、ジョージコックス、ジェフリーウエストになります。どのブランドも、デザインやカラーバリエーションが豊富で、限定品などもあります。
たまにやっているアウトレットセールではお得な品物をゲット出来ますよ!

SAVOY CLOTHING

ルーツオブロックをテーマに原宿で11年のプチ老舗となるSAVOY CLOTHING。
1950s~70sのUS、UKのROCKムーブメントを骨組とした、ウェアー、アクセサリー等、SHOPオリジナルブランドSAVOYを中心に国内外から厳選した商品が次から次へと入荷。皆様を飽きさせない様セレクトしています。最近は特にレディースアイテムが増えてます!
世界一のROCK TOWNの原宿を更に盛り上げて行きたいとSWINGしてます!!

HESHDAWGZ

サンフランシスコとロサンゼルスの商品を多く取り扱っています。
スケートボードのショップですが、レアな物ばかりが揃っています。
キャットストリートへ来た際には、ぜひお立ち寄り下さい。

AEROPOSTALE ORIGINAL DEPT.

アメカジをベースにオリジナルとインポートで構成したお店です。
ベーシックな部分を残しながらも、トレンドや独自性のある商品をテーマにしており、ショップ限定商品やオランダのブランド、SCOTCH&SODAは特におススメです。

Opticien Loyd

1985年以来、原宿のクリエイターの人々とメガネカルチャーを造りあげてきたショップです。
国内外の高感度なブランドを発掘し、また、今が旬なスタイルはオリジナルの商品で提供、という、常に新鮮なアイウェアを感じることの出来るショップ、それがオプティシァン ロイドです。

FREAK’S STORE 原宿店

フリークスストアではアメカジ:アメリカンカジュアルを軸にワールドワイドなファッション情報や価値観の中から限定した「旬」をセレクトしています。

reversal HARAJUKU

2000年にスタートした老舗武道用品メーカー「ISAMI」によるアパレルブランド。
格闘技のエッセンスを様々な形で取り込み、「柔術衣」を使用したアイテム等、オリジナリティ溢れるアパレルラインと初心者から本格的なプロ選手まで、幅広く競技者にアプローチする本格的なアスレチックラインの2ラインで構成。
格闘技を「見る側」「やる側」両面から、より身近に楽しめるライフスタイルをサポートするブランドを目指しています。

VIZ STORE-TOKYO&2ND

音楽・アート・反戦などをテーマに様々なアイテムを展開し続けているVIRGO。ブランド設立6周年を迎え、新たな試みとして遂に直営店「VIZ STORE-TOKYO」をSTART。ショップの内装はFurnitureブランド「SOLVOID」がデザイン。VIRGOを中心に岡山倉敷産のスペシャルデニムブランド「女神織」、その他、VIZ STORE-TOKYOでしか手に入らないアイテムも展開。注目度NO.1のお店です。

BRANDCOLLECT 原宿店

ブランド古着の「SPACE&Co.」と「HEATWAVE」は「BRANDCOLLECT」に生まれ変わりました。
ファッションシーンを牽引し続けている東京発のブランドを中心に、人気のアメカジブランドやストリートブランドを豊富にセレクト。ディテールへのこだわり、品質の追求など、クオリティの高い商品構成を意識しております。
BRANDCOLLECT 原宿店ではブランドアイテムのお買い取りもお受付しております。不要になったブランドアイテム等ございましたらお気軽にお問い合せ下さい。

伴治郎

「伴治郎」では、私どもの工房で制作したきものや、十日町明石ちぢみなで伝統の逸品をお客様にご提案いたします。
雅やかな染めのきものと匠の技を活かした織のきものを中心に、こだわりの作品を取り揃えて、皆様との素的な出会いをお待ちいたしております。
またシミ抜きやクリーニングなどのアフターケアーも承っておりますのでお気軽にご相談下さいませ。

ILLEI 原宿店

ファクトリーブランドILLEI(イレイ)の靴を中心に扱うシューズショップです。
グッドイヤーウェルト製法、ブラックラピド製法、マッケイ製法など伝統的な製法にこだわりながらも今を感じるデザインを提案するILLEI、カジュアルでコストパフォーマンスに優れたEllelui(エルルイ)、レディースシューズも好評です。
スニーカー、ブーツ、ドレスシューズと幅広いラインナップで皆様のご来店をお待ちしております!!

UNITED ARROWS 原宿本店 メンズ館

世界中から厳選した商品を展開するセレクトショップ、ユナイテッドアローズの総本山。
デザイナーズを始めとするウェア類に加え、生活雑貨の品揃えも充実しており、3Fにはカフェも併設しています。

HUG 原宿

古着の商品すべて、サイズ、状態など上質な物を取りそろえております。
また、オリジナルリメイク商品は貴重な素材を使用していて、一点一点手作りなので、全て一点ものです。
サイズ、デザインも良く大好評です。
自分だけの一点をお探しの方も古着好きの方にも、満足して頂けると思います。
ぜひ一度HUGに御来店下さいませ。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。

GIVE LIFE~NATURAL TASTE~

オリジナルウェアを中心に地球と人に優しい服を提案するショップ。
エコロジー素材、オーガニックコットン、ヘンプを使ったウェアや雑貨は着ていてリラックス出来る。木の温もりが感じられる店内でゆったりと思う存分買い物が出来る。
ナチュラリスト大集合!

STAYREAL HARAJUKU

台湾のストリートブランドSTAYREALの日本1号店。
「Keep Staying Real」というコンセプトに基づき、遊び心あるデザインのTシャツを、ブランド独自の独創的な技術で表現しています。

ENASOLUNA 神宮前本店

女性らしくsexyに時には少年のように遊び心のあるアイテムを楽しんでもらうためのジュエリーです。
ひとつひとつにwishを込めたお守りのようなジュエリーは身に着ける人をHappyにしてくれる意味を持つジュエリーです。
たった一つの太陽と月のようにいつまでも輝き続けます。

Utility

店名である「Utility」の名の通り「なんでも屋」がコンセプトのセレクトショップ。
店内にはバーカウンターがあり、見た目でも楽しめる空間、自然体でいられる空間を目指しています。
オリジナルブランド「EFFECTEN」は来て頂いたお客様に「ご提案」が出来るよう、定番のアイテムから他にはないワンランク上のアイテムまで取り揃えております。
UVERworldの克也氏も携わるブランド「ⅢAGI(マギ)」の直営店でもある。

BEAMS 原宿

BEAMSメンズカジュアルのフラッグシップショップ。
BASIC&EXCITINGをテーマに、着心地の良い日常着を追求。
あらゆるバリエーションのカジュアルウェアを、全世界のネットワークから品揃えしています。

666 HARAJUKU

イギリスのユースカルチャーを基盤としたパンク・ロックファッションを25年以上にわたり取扱うショップです。
英国製レザーウェアをはじめとしたオリジナルブランドを中心に、GEORGE・COX社製ラバーソールやバンドTシャツetc・・・
輸入商品も充実していますので、是非お立ち寄り下さい!店頭にて商品カタログを無料配布中です!
WEBサイトから通販もご利用頂けます。
(原宿店の他にも大阪店もございます。)

EROSTIKA 原宿店

日本のガレージバンドシーンにおけるフライヤー、ジャケットなどの製作が原点のイラストレーターRockin’JellyBeanによるオフィシャルストア。
Tシャツやポスターなども取りそろえております。

nisica

若い人だけでなく、大人にも楽しめるアイテムを取り揃えております。
ぜひ一度、遊びに来て下さい。よろしくお願いします。

BOSSA NOVA 原宿店

アクセサリーのセレクトショップです。メンズ・レディース共に、インポートアクセも取り揃えています。
ボサノヴァの曲のように、新しさと心地良さをテーマに、自分らしさを探求できるアイテムがいっぱいのショップです。
アクセが好きなあなたにとっての”コレ”を見に来て下さい。きっと、大切な人へのギフトも見つかります!!

STUDIOUS MENS 原宿本店

STUDYの語源に当たる言葉であり、夢中になってのめり込み時間も忘れて没頭するような状態を、STUDIOUSという。
当店では、そんな時間を忘れて没頭してしまうような商品を、「エッジ」「新感覚」というフィルターを通し、新しいことを探し、また取り入れていく方々に発信しています。
常に新しいことを発信していくドメスティック、インポートブランドと、サイズ感、色味、着心地等に徹底的にこだわりぬいたオリジナル商品を御用意しております。

RANDOM

レンガの外壁ビルの地下にショップがあり、ニューヨークのアンダーグラウンド的な雰囲気を感じさせるショップです。
アイコンにskullを使用し、スワロフスキーを全体に散りばめたskullリングは、多くの有名人達の支持を受け愛用されています。
洋服、CAP、シューズなど、多数のアイテムを展開し、随時新しい商品を取り揃えています。

Lamp harajuku

ガーリーでフェミニンな大人の女性への提案。
Lamp harajukuはフェミニストな作家をサポートするクリエイティブなプロジェクトを通して、女性の生き方のヒントを様々な形で届けます。デザイナーズの洋服の他、キャンドルやお茶などのライフスタイルピースも取り揃えています。

UNITED ARROWS 原宿本店 ウィメンズ館 店内写真

"豊かな暮らし~abundance"をショップコンセプトに、世界中から厳選した商品を展開するセレクトショップ。

CHICAGO 原宿神宮前店

当店ではメンズ、レディース、キッズの古着を取り扱っております。
幅広いジャンルのアイテムをリーズナブルな価格で提供しています。
商品は毎日入荷していますので、御来店をお待ちしております。

Kanful 裏原宿店

あなたの洋服高く買います。
KANFULはブランド古着の買取・販売を行っており、国内外のブランドをはじめアクセサリー、バッグ、靴など幅広いアイテムをお取扱いしております。
裏原宿店は一部ヴィンテージ商品の販売を行う買取専門のSHOPになっており、落ち着いた店内で査定をさせて頂きます。
原宿店ならびに、1万点の商品を誇るインターネットカンフル楽天市場サイトもお楽しみ下さい。

XLARGE® HARAJUKU

1991年にロサンゼルスにてイライ・ボナーツ、アダム・シルバーマンによりブランドが誕生。ビースティ・ボーイズのマイクロもブランド設立に関わる。
ワーク、ヒップホップ、スケートの要素を取り入れたストリートウェアも提案。

G2?

雑誌でお馴染みのG2?では、アメリカやヨーロッパの50年代~80年代のヴィンテージアイテムを中心にセレクトしており、古着ビギナーから上級者の方まで、幅広く様々なアイテムをご用意して皆様をお待ちしています。
特にブーツの品揃えには自信あり!
ぜひぜひ遊びにいらして下さい。

DANCERS COLLECTION 原宿本店

ダンスを始めるために必要なアイテム、ダンサー御用達アイテム、ダンサーズコレクションでしか手に入らないFRESHで貴重なアイテムを、海外直輸入の激安価格で多数取り揃えております。
また、当店ではオリジナルプリントサービスを行っております。その場でお客様のご要望をお聞きしデザインを制作いたしますので、世界に一枚だけのオーダーメイドTシャツをお作りいただけます。
ダンスの練習着用に、チームの衣装用に!ぜひ、ご利用ください!

THEATRE PRODUCTS OMOTESANDO

シアタープロダクツ初の路面店。
レモンやもくれんの木のある小さな庭から続く店内には煉瓦が敷き詰められ、ガーデンアーチでつくったラックや棚がならびます。まるで屋外からのつづきのような、光あふれる開放感ある空間が特徴で、前面ガラスばりの壁面からは、植物の変化や、朝夕には色を変える陽射し、刻々とうつろいゆく風景がうつり、店内の時間もさまざまな表情をみせます。
アトリエが上階にあるという環境も活かし、シアタープロダクツとお客様が出会う有機的で変化に富んだ場を、日々水をやり光をあて、育てていきたいとおもいます。

INTERNATIONAL GALLERY BEAMS

モダン・ベーシック感覚の高感度・高品質な重衣料を中心に、海外オフィスからの最新トレンド情報を発信する、多彩な品揃えです。

BEAMS+ 原宿

アメリカが最も良かった頃のウェアとスタイルを、オリジナル・インポート、一点物のアンティーク・クローズ、雑貨等で提案しています。

X-girl store

ブランドコンセプト”リアルガールズクロージング”
1994年にソニック・ユースのキム・ゴードンとデイジー・ヴォン・ファースによりX-girlが誕生。
音楽、カルチャー、スポーツなどのストリートシーンから様々な要素を取組み、時代の変化に合わせてリアルな女の子のストリートスタイルを提案し続けている。
※LAFORET HARAJUKU店もございます。

SECRET BASE

「TOYに衝撃を」「TOYにアートと遊び心を」をモットーに常に新しいカルチャーを発信し続けるSECRET BASE。
日本製のオリジナルトイを中心に世界各国のひねりの効いたおもちゃも不定期で入荷。
PUSHEAD・USUGROW・BALZACなど、様々なシーンで活躍するアーティストとのコラボレーションアイテムも必見。
日本を始め世界中の彫り師によってデザインされたものを立体化するプロジェクトも進行中。またオリジナルのウェア・グッズも販売。

ELCASION

時代に流されることの無いアイテムやヴィンテージ、アンティークなど、スタイリングに幅広く使って頂けるアイテムを展開しています。
基本はメンズ中心の構成となっておりますが、サイズも厳選しておりますのでユニセックスで着用して頂けると思います。
スタッフ一同みなさんのご来店をお待ちしております。

RAWDRIP Harajuku

インポート商品を多く扱っているRAWDRIP(ロウドリップ)!
NIKE・VINSスニーカーの品揃いも豊富です。海外からの買い付けなので日本では珍しい商品を多く取り扱っています。
「人と同じデザインは嫌だ」と言う人は是非RAWDRIPへ!

LABORATORY/BERBERJIN R

1Fは期間限定SHOPとして不定期に変わります。

店内

裏原宿に佇む、バイク好きの目線でセレクトしたこだわりのアイテムが並ぶ阿路都。
アパレルだけでなく、ヘルメット・オイル・バイクパーツなどモーターサイクルライフを深く楽しむための品揃えとなっております。
レアなヴィンテージのレザージャケットやヘルメットにも注目!!

CHAPTER HARAJUKU

国内外の限定モデルから日本発信のドメスティックブランドまで幅広く扱うスニーカーのセレクトショップです。
リニューアルして売り場面積も広くなり最新物からヴィンテージのデッドストックまで取り扱っていますので、幅広い年齢層の方に満足して頂けるラインナップになっております。

彫銀 原宿店

創業90年の伝統を誇る和風アクセサリーブランド「彫銀」の直営店。オーダーメイドも受付中。
家紋や梵字、龍などをメインモチーフに、和風のエッセンスを取り入れたアクセサリーが大人気。
店の内外に施された龍のレリーフがこだわりを感じさせる。
気さくなスタッフがお待ちしております。

かぐれ 表参道店

「かぐれ」は、ファッションと地球の芝生の形を探る、新しいブランドです。旗艦店となる表参道店は、商品だけでなくお店の内装も天然素材と手仕事の集結でつくられました。無地の白樫の床・杉の天井・鉄の什器・漆喰塗りの壁。さらに、店の前の共有道路には土を残し、街の中に野原をつくりました。
ここからオーガニックコットンの服を天然素材の雑貨をきっかけとして、大地を暮らしに取り込んだ、新しいライフスタイルを紹介します。

BEAMS T 原宿

日々、世界で生み出されているアート・グラフィック・ロゴを、T-shirtsをキャンバスとして表現、発表していきます。
ギャラリースペースも併設されています。

アトリエ ルブエ 石の花

「ジュエリー」は、人が身につけるものの中で、最も人生を物語ります。本当に素晴らしい宝石は、実際身につけてこそ、石本来の持つ魅力を引き出すと言えるでしょう。
宝石箱に眠っているジュエリーを毎日身につけたくなるデザインに加工するお手伝いをさせていただくのが、「アトリエ ルブレ 石の花」です。
リフォーム、修理はもちろん、一点物のジュエリーも多く取り揃えてございます。お気軽にご相談下さい。

∞SOL∞

古着とハンドメイドのお店「SOL」です。
主にアメリカ西海岸より買付けした70’sの「ロック」「サーフ」「ヒッピー」をテーマにセレクト。ハンドメイド雑貨、リメイクなどが人気で、きのこ好きにはたまらないマッシュルームグッズが盛りだくさん♪
ヴィンテージにも力を入れており、オールドGUCCI、エミリオプッチ、ピーターマックス等に強いです。サーフショップとラウンジも隣接された、ニュースタイルなお店です☆

Romantic Standard 原宿店

2016年2月1日に移転・リニューアルオープンしました。
商品のほとんどがオリジナルで、しかもプライスは大変お求め安くなっています。新商品も毎週入荷しておりますので、是非SHOPにお越し下さい。

原宿ショップの皆様へ

『URAHARA.ORG』は裏原宿の活性化と治安維持のため、地元民・地元店舗・地元企業が一体となって運営しています。ショップ情報ページの掲載はすべて無料です。1店舗でも多くの方々に参加いただきたいと考えておりますので、是非ご協力をお願いします。 お問い合わせ