原宿のショップ特集

バックナンバーはこちら

ショップ情報
InterviewQ1:
職場に入ったきっかけは?
■元々ピストライダーとしてMISHKAからサポートしてもらっていて、原宿に日本にただ一つのオンリーショップ立ち上げのタイミングでスタッフとしても働かせて頂けることになりました。
InterviewQ2:
今一番ハマっているのは?
■指スケ(TECKDECK)
DECKの作りも技も本物と似ていてリアルな所にハマりました!
InterviewQ3:
裏原宿のおすすめランチを教えてください。
■MISHKAの斜め前にある「金魚鉢(※千駄ヶ谷に移転)」のしょうが焼き定食!
InterviewQ4:
ズバリ○○に一言!
■皆さんに一言!
ここ、MISHKA TOKYOではBLOG、Twitterをやっています!最新情報もいち早くゲットできるのでチェックしてみて下さい!!

おすすめアイテム

■MARCOsanおすすめアイテムは、HIGHWIRE FELT FLANNEL SHIRTです☆
他には見ない、MISHKAならではのキレイなカラーリングがおすすめな一品!

SHOP紹介

■こんなMARCOsanが働く「MISHKA TOKYO」はNY発信のアパレルショップです♪
個性的な店内も魅力的です☆
みなさんも裏原宿に来られた際は是非「MISHKA TOKYO」に遊びに行ってみてください^-^

原宿ショップの皆様へ

『URAHARA.ORG』は裏原宿の活性化と治安維持のため、地元民・地元店舗・地元企業が一体となって運営しています。ショップ情報ページの掲載はすべて無料です。1店舗でも多くの方々に参加いただきたいと考えておりますので、是非ご協力をお願いします。 お問い合わせ