原宿のショップ特集

バックナンバーはこちら

ショップ情報
InterviewQ1:
職場に入ったきっかけは?
■美容をするなら、この場所(原宿・表参道)と決めていました。
D.Dは、美容に対する思い、考えが僕と同じだったから。
InterviewQ2:
今一番ハマっているのは?
■温泉
日帰りできる所から、1泊かけて行く所まで、時間を見つけては温泉旅行しています。
どの季節もそれぞれ良さがありますが、僕は秋の紅葉を見ながらの温泉が好きです。
お客様と色々と情報交換しています。やはり口コミが1番!
InterviewQ3:
裏原宿のおすすめランチを教えてください。
■とんちゃん通りの「cafe Hohokam」のモッツアレラチーズバーガー。
冬は寒いのですが、テラス席があって春~秋は最高に気持ち良いですよ。
InterviewQ4:
ズバリ○○に一言!
■I LOVE URAHARA

おすすめアイテム

■鈴木sanおすすめアイテムは、SP(SYSTEM PROFESSIONAL)のシャンプー&コンディショナーです☆
去年11月にリニューアルし、バージョンアップしたSP。香りやシャンプー後の手触りもさらに良い仕上がりになっています。
乾燥しているこの季節、SPで潤いのある艶髪を手に入れて下さい。

SHOP紹介

■こんな鈴木sanが働く「D.D」は、表参道の雑踏の中、1本の路地を曲がったところにある美容室です♪
是非みなさんも一度「D.D」で心の底からリラックスして、特別な時間を過ごしてみてください☆
鈴木sanとも温泉話もとっても楽しそうですね♪

原宿ショップの皆様へ

『URAHARA.ORG』は裏原宿の活性化と治安維持のため、地元民・地元店舗・地元企業が一体となって運営しています。ショップ情報ページの掲載はすべて無料です。1店舗でも多くの方々に参加いただきたいと考えておりますので、是非ご協力をお願いします。 お問い合わせ