原宿のショップ特集

バックナンバーはこちら

ショップ情報
InterviewQ1:
職場に入ったきっかけは?
■姉に、「2人で可愛い♥雑貨屋さんを始めよう。」と誘われました。
InterviewQ2:
今一番ハマっているのは?
■韓流コスメ
先日行った韓国で大人買いしました。
InterviewQ3:
裏原宿のおすすめランチを教えてください。
■とんちゃん通りにある「HALF MOON」本格欧風カレー
InterviewQ4:
ズバリ○○に一言!
■お客様へ
オープンしてまだ半年の雑貨屋です。こんな物を置いて欲しい!こんな物を作って欲しい!というお客様のご意見お待ちしております。

おすすめアイテム

■「パイソンのラグビーボール型ハンドバッグ」(税込¥31,500)
専属の職人が細部にまでこだわって作った、当店オリジナルのパイソンBAGです。持ち手にはリザード・スキン(トカゲ革)を使用していて、とても高級な仕上がりとなっています。
色は、パープル・ギルト。光沢があり、太陽の下でキラキラ輝くので、これからの季節にぜひお持ちいただきたいバッグです。

SHOP紹介

■『大人かわいい』をコンセプトに、国内・海外で厳選して買い付けてきたアクセサリーや小物などの雑貨と、当店専属の職人が作るオリジナル革製品のお店です。革製品はパイソンの他にクロコやリザード、オーストリッチの革を使ったオリジナルのバッグや服飾雑貨を多数取り揃えております。1点物が多いので、ぜひ当店に足をお運びいただき、お好きな商品を見つけてください。

原宿ショップの皆様へ

『URAHARA.ORG』は裏原宿の活性化と治安維持のため、地元民・地元店舗・地元企業が一体となって運営しています。ショップ情報ページの掲載はすべて無料です。1店舗でも多くの方々に参加いただきたいと考えておりますので、是非ご協力をお願いします。 お問い合わせ